
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(26)Ⅲ・Ⅲ・Ⅴ・Ⅴ・Ⅲ・Ⅲ

  • 2005/07/05(火) 23:19:10

レッスン31と32は、PARTⅢ会話問題だったんですが、レッスン33と34は、PARTⅤ文法・語彙問題。35は確認テストで、36・37は、またPARTⅢ会話問題。ずっとこんな感じで交互に交ぜられて、集中できません。

バランスを考えて、配置してるんでしょうが、正直やりづらいです。

私は、苦手のPARTⅢ会話問題を重点的に勉強したいんですけど・・・。

まぁ、別に大した問題じゃないですけど。
 ・・・書くことが無いから、ちょっとした不満を書いただけですw

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅢ レッスン34 終了   >>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
