
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(27)

  • 2005/07/06(水) 22:19:00

レッスン35は確認テスト。 ⇒ 5分でサクッと修了。
レッスン36は、PARTⅢ会話問題。 ⇒ なんだか、得意になってきてます。

超入門クンも順調だし、ダイエットも順調。

どちらも、あんまり頑張ると、後で無理がくるので、ほどほどにやってます。

あと、ダイエット関係の良いソフトを見つけたので、これから、やって見ます。

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅢ レッスン35・36 終了   >>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミュージカリング

よく解らんけどもバトンが回ってきましたwリアルリレーの選手からはほど遠いワタクシが由井さんから受け取っちゃいましたw1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量   見方がよくわからんです2.今聞いている曲   AUDIO SLAVEとblackcrowes3.最後に買ったCD   back

  • From: 少女A写日記 |
  • 2005/07/07(木) 18:19:02

この記事に対するコメント

七夕の日のケロール君を見に来ましたが、ケロール君がいない??

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/07/07(木) 00:32:33
  • [編集]

KIKKA さんの要望に応えて、ケロールくん復活ですw ・・・でも、普段と同じですね。これから、変わるのかな?

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/07(木) 00:50:53
  • [編集]

トラックバックの犯人は私です;
ミュージカルバトンっていうきかくで、
音楽に関する質問をBlogどうし回していく物です。
忙しい中申し訳ないのですが、暇なときにでも答えてみてください。

  • 投稿者: A
  • 2005/07/07(木) 18:30:42
  • [編集]

ケロール君は貼ってらしたんですね^^;;また貼り直して頂いてお手数をおかけ致しました^^;;
ケロール君、七夕バージョンになってます!!かわいいーーーー♪
ケロール君のHPに行ってみたのですが、「ケロールのカエルティッカー」って2種類あったんですね。カラーセラピーの方もかわいいので、自分のブログに貼りたくなっちゃいました!ちょっとチャレンジしてみます!

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/07/07(木) 21:27:56
  • [編集]

Aさん、OKです。喜んで(^。^)
KIKKAさん、ケロールをはずしていた本当の理由は、①飽きた②パソコン環境によっては表示されないことに気づいた③暗い話題が多いの3つです^^;でも、やっぱりカエルティッカーはあったほうがいいと気づきました。

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/07(木) 23:28:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
