スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(27)七夕の夜に

  • 2005/07/07(木) 22:53:37

今日も、PARTⅢ会話問題。 なんだか、楽しいです。
・・・そんな話は、どうでも良いとしてw

実は家出していたケロール君が、今日ひょっこり帰ってきました。
家出した原因は、私が言ったイヤミに、彼が傷ついたためです。

イヤミを言った理由は
ケロール君は、かわいい顔して、一日中暗い話ばかりしてます。
  「○○のテロで邦人被害」
  「○○の事故で死傷者数百名」
  「○○県の談合問題で自殺者」  ・・・聞いていて、気が滅入ります。

たまに、「松井が2打席連続ホームラン」とか明るい話題を言ったと思えば、次は

  「○○市で一家4人惨殺、容疑者逃亡」(T_T)

もぅ嫌気が差して「暗い話ばかり無表情に言いやがって、だから、両生類は嫌いだ!」とつい言ってしまったのです。それを聞いたケロール君は、へそを曲げて出て行ってしまったのでした。両生類はへそは無いはずなのに。

でも、七夕の日に彼は戻ってきました。湿気が多くて機嫌が良くなったのでしょうか?
家出していた、一週間彼はいったい何をしていたのでしょうか?どうやら、暗いニュースを言わない、カラーセラピー・ケロールを作っていたみたいです。せっかくなので、貼ってみます。なんだか、うす緑でユラユラしていて、宇宙人みたいな奴です。これでも、ウルアンナ鳳宮先生が監修のカラーセラピーのティッカーだそうです。その日の気になる色で、あなたの運勢を占うことができちゃうみたい。ゆらゆらと動くケロールに癒されるらしい?

そして相変わらず、元祖ケロール君は、今日も暗い話をつぶやいています。

   ・・・めでたし、めでたし w

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング PARTⅢ レッスン37 終了   >>>>>

  七夕バージョン・ケロールくんの記念写真 ↓


DVC00028.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゆらゆらしてるケロールくん、超かわいい!!
癒されました。
そう言われれば、ケロールくんのニュースは暗いのが多いなぁ。そういうご時世なのかな、悲しいですね。

  • 投稿者: Rach
  • 2005/07/08(金) 13:02:50
  • [編集]

明るいニュースはインパクトに欠けるので、報道されずらいようですね。それにしても、ケロールくんは人気ありますね。コメントを稼いでくれて助かってます^^;

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/08(金) 17:45:05
  • [編集]

ケロール君おかえりなさい(笑)。
うちでもユラユラしてますよー!
確かに暗いニュースばっかりですね・・・。私も気が滅入るのでTVのニュースでなく、活字で見るようにしてるのですが、時々重要な情報を見逃しちゃったりしています^^;;

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/07/08(金) 23:05:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
