スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミュージカル バトン

  • 2005/07/08(金) 18:22:18

Aさんから、ミュージカルバトンが回ってきたので、やってみました。

ミュージカルバトンとは、音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というお遊びみたいです。

でも、バトンを渡せる音楽好きの友達いないので、私でストップです...
せっかくですので、質問には答えます

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
  8.12ギガ (これでも減らしたんですが)

2.今聞いている曲
  COLD PLAY

3.最後に買ったCD
  COLD PLAY の Parachutes
 (3作目⇒2作目⇒1作目の順で買ってしまった。実は、2作目はレンタルですけど、一番気に入ってるのが2作目というのも皮肉なもんですw)

4.よく聞く,または特別な思い入れのある5曲

くどいのでCOLD PLAYを抜かせば

 (JustLike)Starting Over (John Lennon)
She Will Be Loved (Maroon5)
Losing My Religion (R.E.M.)
The Art Of Losing (American HI-FI)
Wonderwall (oasis)

ここ10年近く音楽を聴かなくなってたんですが、最近また聴くようになったんです。思えば、90年代はまったく音楽に興味を失っていた時代ですね...今になって、90年代の曲を初めて知ることが多いです。

・・・と言うわけで、すみません、回す人いないですw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログの楽しさをみんなに伝えた~い!!
お互い頑張っていきましょうね!

  • 投稿者: にゃんにゃん
  • 2005/07/08(金) 20:47:14
  • [編集]

ありがとうござります

JohnLennonのStartingOver私も好きです@
Wonderwall とLosing My Religion もMP3のデータでもってます!もしかして他にも被ってたりするかもですねw
いや~楽しいですv

  • 投稿者: A
  • 2005/07/08(金) 21:44:17
  • [編集]

にゃんにゃんさんへ・・そうですね。頑張っていきましょう!
Aさんへ・・Aさんは読むのも、聞くのも、古いものから新しいものまでかなり幅広いですよね。私より古いのを知ってるから、驚きですw

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/08(金) 21:49:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
