スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(32)夏バテ?

  • 2005/07/20(水) 23:34:32

なんだか、夕食後動けなくなりました。
もしかして、夏バテなのかも?

仕事が終わった後、妙にダルイので、自炊はやめることに決定。
お弁当を買ってきて、夕べの残りのみそ汁を、レンジで温める。

サラダだけは作るつもりが、
冷蔵庫を見たら、サラダの食材がないし、
その前に、作る気力もないので、中止。

ようやく、食事を済ませたら、なんだか、体が重くて、重くて。
横になって、面白くもないテレビを2時間ほど見てました。

ダルイ日は、英語学習も中止しようか迷う。
でも、ちょっとだけ、ページを開いてみたら、
けっこう、調子が出てきて、
そのまま、順調に学習終了!

よかった。よかった。

・・でも、よく考えると
私の夏バテの原因は暑さではなく、寝不足ですね。
寝不足が応えて、ダルイみたい。
今日は、はやめに、寝ます。

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング レッスン47 終了   >>>>>

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おつかれっす@

このブログに日参してる私は、いつもsatさんが勉強の記録とか本のこととか書いてるので、「すげーな(ボビー風に)」と、おもってます@
あと、寝不足。
私の場合、寝不足でもずっと起きてたりするので、気づけばクマやら貧血やらで大変なことになってます(汗)
satさんも気を付けましょう^^(…って人に言う前に自分がorz)

  • 投稿者: A
  • 2005/07/21(木) 01:21:36
  • [編集]

お疲れのようですね。ぐっすり寝てよくなられましたか?
自分もこのところ疲れ気味なんですが、
なぜか疲れてるときに限って、レッスンがうまくいったりするんですよね。
アタマだけ冴えてて、際限なくぽんぽん入っていく感じになるというか。
でも、梅雨明けしたばかりの今は風邪をひきやすい季節だそうなので、
気をつけてくださいね~。

  • 投稿者: rieyoshi
  • 2005/07/21(木) 01:31:22
  • [編集]

Aさん。rieyoshiさん。
ご心配かけました。やっぱり、ただの寝不足です。寝たら元気。しかも今日は休みで、ダラダラできたので、大丈夫です。
とは言え、暑さと寝不足は、お肌の大敵ですので、気をつけましょう。・・お互いに。
(なんだか、口の周りにちっちゃいデキモノができてます。たぶん胃があれたせい。)

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/21(木) 20:54:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
