
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(34)

  • 2005/07/25(月) 23:27:55

最初はレッスン50、確認テスト。
ここ一週間に勉強した例文が出題されるんですが、ぜんぜん聞き取れませんね。
なんだか、自信がなくなります。
でも、聞き取れなくても、答えは暗記してるので、答えられたりしてます。
あんまり、意味ない気もしますが・・・サラッと流して次へ。

レッスン51はパート4のトレーニング。
でも、やることは、いつもどおり

「リスニング→シャドウイング→音読→音読筆写→ディクテーション」

超入門クンの学習方法に ブレ無し です。

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング レッスン50・51 終了   >>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
