
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(35)あと10日

  • 2005/07/27(水) 22:53:50

ふと「あと何日で、この通信教育が終わるんだろう?」と気になりました。
順調に進んでいたのは、知ってたんですが、具体的に、あと何日?。

見てみたら、レッスン60までです。
今日はレッスン53。つまり、あと1週間くらいで終わります。
まぁ、平日しか勉強しないし、その他、復習テストもあります。
それでも、あと、10日くらいで修了。

超入門クンが修了したら、次は何をしようか? 
今、考え中です。

今、気になってるのは、このブログの学習方法↓
  シットコムで笑え! 海外ドラマ「フレンズ」英語攻略ガイド

あと、最も気になってるのは
レッスンは順調に進んでますが、英語の実力は順調には進んでないことです。
(う~ん、・・残念!)

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング レッスン53 終了   >>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わぁー、また宣伝してくださって、ありがとうございます。恥ずかしい・・・。
うちのブログも少しずつお客様が増えてきましたが、一番最初に高い評価を下さったsatさんには、感謝してもしきれないほどです。いただく感想もいつも参考にさせていただいてます。
satさんのブログは、英語だけでなく、内容が多岐に渡っていて素晴らしいですね。また、前におっしゃっていたように、「興味ある人の日記は、身辺雑記も面白い」というのはその通りだと思いました。道中踊りの話、楽しかったです!!

  • 投稿者: Rach
  • 2005/07/28(木) 12:35:44
  • [編集]

Rachさんのブログは、かなり完成度が高いです。もっともっと、お客さんが増えると思いますよ。
このブログは、もはや、英語ブログじゃなくなって、ただ今迷走中。今、自分のブログの行き先を考え中です。

  • 投稿者: sat
  • 2005/07/28(木) 20:39:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
