
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(36)CASECふたたび

  • 2005/08/02(火) 22:28:18

本日レッスン58終了。

この通信教育講座も、遂にあと2日で終わり。今では、生活パターンに組み込まれて、なくてはならない講座になってました。なんと言っても1時間くらいで終わるし、なんだか勉強した気がするので、なにかとちょうど良い講座でした。終わってしまうのが、名残惜しい気がします。

ところで、この講座が終わったら、CASEC受験です。前回受験した時は、「TOEIC300点・英検4~5級相当」と判定されてます。その時の記事はココです。なんだか、点数が低かったら、ブログ閉鎖とか書いてますけど・・・大丈夫か、オレ。

 
(今頃書くのも遅いですけど、・・いつもまとめて書いてます↓)
<<<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング レッスン54~58 終了   >>>>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
