
  • --/--/--(--) --:--:--


超入門(37)終了しました。

  • 2005/08/04(木) 22:07:37

本日、 超入門TOEIC テスト・トレーニング 終了。

3か月かかる予定が、かなり早く終わりました。

あとは、復習テスト(課題)を提出して、60点以上取れば修了。

そして、CASEC受験。

なんだか、CASEC受験は怖いので(笑)、心技体を充実させてから、休みの日にでも受験します。

とにかく、終わった。終わった。

<<<<<   超入門TOEIC テスト・トレーニング レッスン59・60 終了   >>>>>


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした^^ 一冊やりとげると気持ちいいでしょうね。英語ブログらしくないと自分で言いながら、ちゃんとお勉強したり本を読んで英語ネタを散りばめてらっしゃるところがすごいです。私的には、全然関係ないネタも好きですよ(笑)。

  • 投稿者: KIKKA
  • 2005/08/05(金) 01:20:03
  • [編集]

>KIKKAさんへ
確かに達成感があって気持ち良いですね。どうやら、通信教育とは相性がいいみたいです。あの半強制的なところがいいです。英語本だと自主的すぎて、すぐサボるからダメです。
>masaさんへ
いままで、復習テストやってました。学習が身に付いてないので苦労しました。でもこれで本当に終了です。

  • 投稿者: sat
  • 2005/08/05(金) 22:18:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
